2008年09月05日

激写!!!

)さて。このオネエサンは、何をしてるのでしょうか???? 
(動きが怪しかったので隠し盗りしてみたら・・・なぜか冷凍庫を・・・?)

激写!!!
         1★涼んでいる。 (手が、怪しすぎる・・・)
         2★探している。 (何を??)
         3★筋トレ中・・・・(パパじゃぁないんだから・・・)
激写!!!
A・・・チュウチュウが食べたいまぁつぅ。
2の(チュウチュウを)探しているが正解!!!
っていぅか、勝手に冷凍庫あけないでよぉぉぉ=3

そろそろ、声をかけてみよう。。。。ってことで、

「まぁつぅっ!!」

激写!!!
かなり焦って・・・・このお顔(笑)
今日は、遅いのでチュウチュウは明日ね~♪



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 22:42│Comments(2)     ☆2歳
この記事へのコメント
見つかってしまった時の笑顔がかわいいですね~☆
筋トレかと思いましたよっ(^^)なわけないか(^^;)
Posted by あおママ at 2008年09月06日 08:32
PS.ちなみにわが家の冷凍庫も一番下にあるので・・・あーたんもよく「アイシュ~」と言いながら勝手に開けちゃいます。。。アイスがそこに入ってるとわかってからは毎日。。。(^^;)
Posted by あおママ at 2008年09月06日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。