てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › もやしのひげ・・・

2008年09月12日

もやしのひげ・・・

そう。ばぁちゃん家では、 ”もやしのヒゲ”をぜんぶ取ります。
ばぁちゃん一人でいつも1時間かけて”ヒゲ取り”するそうです。

でも、今日は・・・・・お手伝いが一人・・・笑
テレビを見ながら・・・
一生懸命★テレビ見ながら

得意の「まぁつぅも、やりたい。」から始まって・・・・
しっかり1時間”もやしのアタマ”を取ってました(笑)
何度教えてもヒゲ取りは、出来ないらしく・・・アタマを・・・
それにしても、まぁつぅの集中力にびっくり!!
よく出来ました
今度は、うちでも一緒にやってもらおうっと★



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 23:59│Comments(3)     ☆2歳
この記事へのコメント
もやしのヒゲを取ろうが頭を取ろうが、
1時間も集中してたことがまず凄い!!
大人でも大変なのに・・・
Posted by チビ怪獣のママ at 2008年09月13日 07:21
まつりは本当にお利口だね~~~☆
手先きようはお母さん似かな(^^)♪
2番目が生まれてきたらちゃんと
お姉ちゃんしてくれそうだね❤
楽しみ~~~
Posted by 小熊 at 2008年09月13日 13:33
ほんとお手伝いできるなんてすごい!!
テレビを見ながら作業してるとこなんて主婦ですね~(^^)
きっとこれからどんどんママのお手伝いしてくれますね☆
Posted by あおママ at 2008年09月13日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。