てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★☆島ぞうり☆★ › 島ぞうり★vol2

2008年09月13日

島ぞうり★vol2

新作!!!パパの島ぞうり黄しまぞおり出来ました★
なんとなく、まぁつぅの島ぞうり★彫ってみたらなかなかいい感じ♪だったので(笑)
島ぞうり♪

つわりがひどかったので、途中1ヶ月ほど放置していましたが、
完成!!しました★
ちょっと、うまくなったかも♪♪♪
あっ。デザインはパパの旗頭の菖蒲(しょうぶ)です。
島ぞうり♪

まだまだ、修行を積むために・・・島ぞうり4足買ってありまっす(笑)
たのしみながら、うまくなっていくぞぉ~★






同じカテゴリー(★☆島ぞうり☆★)の記事
島ぞうり★vol44
島ぞうり★vol44(2012-09-11 13:53)

島ぞうりvol43
島ぞうりvol43(2011-07-05 15:08)

島ぞうりvol42
島ぞうりvol42(2010-10-14 08:00)

島ぞうりvol41
島ぞうりvol41(2010-09-20 10:22)

島ぞうりvol40
島ぞうりvol40(2010-09-18 22:25)

島ぞうりvol39
島ぞうりvol39(2010-09-03 19:13)


Posted by おまつり at 10:15│Comments(3)★☆島ぞうり☆★
この記事へのコメント
凄い!!
島ぞうりにこんなことできるなんて初めて知りましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
オリジナルの島ぞうりっていいですね♪
Posted by チビ怪獣のママ at 2008年09月13日 07:19
本当にすごい!!!
私にも今度教えてね~~~☆
Posted by koguma at 2008年09月13日 13:29
いいですね~☆いい感じの出来上がりですね(^^)
おまつりさんはホントに器用ですね♪
売っててもおかしくないぐらいステキな出来上がりです☆
Posted by あおママ at 2008年09月13日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。