てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › コーディネートはこーでねーと!!

2008年10月02日

コーディネートはこーでねーと!!

今朝から、元気いっぱいのまぁつぅ・・・・・・・・
「ママ・・・これやって!!!」と、ハンカチを頭に。そして・・・・・
部屋から出てきたまぁつぅ????麦わらですよね???もう秋ですよ。
後ろ
「お散歩中で~す!!」だそうですが・・・・
コーディネートはこーでねーと!!
どうなんですか??その格好は(汗)
「まぁつぅ、かわいい???」って聞かれても・・・

「かわいい!」って即答できなかった。。。あたし・・・・・
相手は、子供じゃん。まぁつぅじゃん。反省・・・・・

でもやっぱり・・・恥ずかしいので、お出かけ前にはお着替えしてね~(笑)



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 09:14│Comments(3)     ☆2歳
この記事へのコメント
まっつんの写真を見る度にかわいい(^^)と思う私ですが、今日はちょっと笑ってしまいました(^^;)(すいません。。。)
でも、自分でコーディネイトするなんてやっぱり女の子ですね☆
Posted by あおママ at 2008年10月02日 17:08
子供って面白い格好する事あるよね(^^;)
って人の事言えませんが私は(汗)
でも何しても可愛いけどね♡

今回のまっつんは、畑仕事をするおばさんって感じで可愛いです(^_^)v
Posted by チャトラ at 2008年10月02日 22:48
はじめましてーのコメントです!
まつりチャンめっちゃ可愛い~ですね!
癒されます☆
自分は今 内地にいるのですが、沖縄帰って姪っ子たちに会いたくなりました…笑

ママ業も色々大変だと思いますがFightでーす(^▽^)ノ
Posted by みつ at 2008年10月03日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。