てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 2008★秋冬なまぁつぅ

2008年11月06日

2008★秋冬なまぁつぅ

去年より成長したまぁつぅ。。。
久々にお洋服買ってみました★
2008★秋冬なまぁつぅ
まぁつぅ、コーディネートの“秋冬”ファッション★☆
かな、お気に入り♪なまぁつぅは・・・・鏡の前から離れません・・・(笑) ※クリックして見てね☆
後ろ2008★秋冬なまぁつぅ2008★秋冬なまぁつぅ2008★秋冬なまぁつぅ2008★秋冬なまぁつぅ2008★秋冬なまぁつぅ



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 16:20│Comments(2)     ☆2歳
この記事へのコメント
まっつんかわいい~!!☆鏡から離れないなんてやっぱり女の子ですね(^^)とっても似合ってます♪
Posted by あおママ at 2008年11月06日 16:25
本当~可愛い♡
それにお姉ちゃん顔になってますね♪

ママがお洒落だから、まっつんもお洒落好きなんでしょうね(^^)

うちのミーもお洒落好きだけど、私がお洒落じゃないので(>_<)おまつり大好きさんにコーディネートしてもらいたいです!
Posted by チャトラ at 2008年11月07日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。