てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › CMエキストラデビュー♪

2008年11月16日

CMエキストラデビュー♪

今日、”マリンプラザ・東浜”のオープンに向けてCMの撮影がありました。

で、じぃじの仕事の都合で、まぁつぅがエキストラをすることに・・・・・・。
っていっても、大勢の中のほんの一人なんですが・・・・・
いってきまっす★
朝から、ひとり”女優気どり”なまぁつぅ・・・(笑)
超!!ハイテンションでがんばってきました~★
CMエキストラデビュー♪CMエキストラデビュー♪CMエキストラデビュー♪CMエキストラデビュー♪

CMエキストラデビュー♪CMエキストラデビュー♪CMエキストラデビュー♪
チェック中・・・・待ちです♪
オッケーください・・・・・
午前中、11時から午後4時近くまでおりこうさんに頑張ったまぁつぅ・・・・。
CMにちゃんと使ってもらえるといいね♪



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 17:18│Comments(1)     ☆2歳
この記事へのコメント
長い時間おりこうさんに頑張ったなんて、まっつんはホントにかしこいですね(^^)CM楽しみですね☆
Posted by あおママ at 2008年11月17日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。