てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › まぁつぅデビュー作CM♪

2008年11月30日

まぁつぅデビュー作CM♪

始まりました!!まぁつぅエキストラ出演CMが!!!
あがり浜マリンパーク
こちらでっす↓↓↓↓↓

この子まぁつぅじゃないよ!!!この子はタレント事務所の子役さんです♪

わかったぁ??? 
って・・・・・わかるわけがない!!

ず~っっと奥の方で走っているのが、まぁつぅです(笑)
それと、横断歩道でカタグルマされているのも、まぁつぅ・・・・(笑)

家族でさえ見つける事ができないほど、微妙・・・ありんこよりちっちゃいよっ=3

”まぁ、エキストラってこんなもんかっ”って感じ・・・でも、貴重な体験でした~♪

※12月4日のオープンまでは、TVでもCMやってます・・・見てね!!! 
(っていうほど映ってないけどね)



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 09:05│Comments(1)     ☆2歳
この記事へのコメント
カタグルマされてるまっつんは見つけました!!説明を見てですが(^^;)でも、どんなに小さくてもホント貴重な体験ですよね☆まっつんお疲れ様(^^)v
Posted by あおママ at 2008年12月01日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。