てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 大嫌い→大好き☆

2008年12月14日

大嫌い→大好き☆

まぁつぅが、大嫌いなもの・・・・・
第一位★掃除機
第二位★おばけ




その、”掃除機”が本日”大好き”になりました!!!
初★掃除機
「ママ疲れたから、まぁつぅ掃除機かけてくれる???」
の一言に・・・・。
「まぁつぅにまかせてよっ!!!!」って!!
あんがい、言ってみるもんだなぁ・・・って思いました(笑)

それにしてもぉ・・まだ終わらないんです・・・まぁつぅのお掃除・・・汗



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 10:05│Comments(2)     ☆2歳
この記事へのコメント
ミーも掃除機大嫌いですが(^^;)
トモが平気な分少しは大丈夫になりました・・・が・・・

やっぱり音がなると怖がります(>_<)

でも最近は私が掃除終ると取って「掃除する」っと言って真似しますが(^^)

まっつんは音も平気になったのかな?
Posted by チャトラ at 2008年12月14日 23:45
あーたんは掃除機すごく好きみたいで、いつも自分がやる!といって追いかけてきます=3
まっつんも次からはそうなるかもしれないですね(^^)
Posted by あおママ at 2008年12月15日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。