てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 今日はおまつり♪楽しいな♪

2009年03月03日

今日はおまつり♪楽しいな♪

3月3日・・・今日は、桃の節句
いちおう、まぁつぅも女の子~なので・・・笑
横浜のおっきいばぁちゃんちから送られてきた着物を着て~★
今日はおまつり♪楽しいな♪
そして、ね~ぎとろマキマキ♪
巻いて巻いて~♪手巻き寿司~♪
今日はおまつり♪楽しいな♪今日はおまつり♪楽しいな♪
花より団子・・・(笑)
今日はおまつり♪楽しいな♪今日はおまつり♪楽しいな♪
「”今日はおまつり♪楽しいな~♪”」って・・・・・。ちょっと違うぞ。。。
何回教えても間違えて歌っているまぁつぅですが・・・汗

健やかに大きくなってくれ~ぃサクラ



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 22:42│Comments(3)     ☆2歳
この記事へのコメント
いいの~
今日は俺は休みだったから遊びに行けば良かったよ
Posted by まぁつぅが近寄らないお兄たん at 2009年03月03日 22:50
着物似合ってるね、まっつん(*^_^*)
Posted by チャトラ at 2009年03月04日 03:04
まっつんの着物姿かわいい(^^)
楽しいひな祭りで良かったですね♪
Posted by あおママ at 2009年03月04日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。