てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★☆島ぞうり☆★ › 島ぞうり★vol7

2009年05月06日

島ぞうり★vol7

なんだか・・・最近朝が早いもので。島ぞうり製作に夢中☆です。あたし・・・
(まぁつぅ&まぁるぅに起こされるんだよね・・・汗)
そして、とうのお2人さんはまた寝ちゃうんだもん・・。
午前中はお暇です。。。
島ぞうり★vol7

今回は、またしてもまぁつぅのぞうり(17センチ)です♪
ヤモリ♪でっす!!ラインストーン付き♪



同じカテゴリー(★☆島ぞうり☆★)の記事
島ぞうり★vol44
島ぞうり★vol44(2012-09-11 13:53)

島ぞうりvol43
島ぞうりvol43(2011-07-05 15:08)

島ぞうりvol42
島ぞうりvol42(2010-10-14 08:00)

島ぞうりvol41
島ぞうりvol41(2010-09-20 10:22)

島ぞうりvol40
島ぞうりvol40(2010-09-18 22:25)

島ぞうりvol39
島ぞうりvol39(2010-09-03 19:13)


Posted by おまつり at 11:10│Comments(2)★☆島ぞうり☆★
この記事へのコメント
やっぱりかわいい☆
かなり上手です(^^)
ラインストーンまで入れちゃうなんて、ホントすごいなぁ(^^)
あーたんにも作ってくださ~い☆
Posted by あおママ at 2009年05月06日 14:39
島ぞうり可愛い~☆私も前から作ってみたいと思っていて・・・

いろいろ聞いてみたいので、メッセージ下さい~☆
Posted by ☆はっぴぃ☆ at 2009年05月07日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。