てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆お稽古事 › 無料体験学習中・・・。

2010年02月12日

無料体験学習中・・・。

公文式の体験学習が無料!無料ですって!!しかも、2週間(4回)もっ!
ってことで、先週から、体験学習中なまぁつぅです。
無料体験学習中・・・。
先生とマンツーマンでのお勉強。めっちゃ、真剣です★あっ。キティの筆入れ作っちゃた~♪

最近、おうちでママとの時間にも飽きてきている様子のまぁつぅ。
何か、させたいと思ってはいたものの、何をさせよう・・・・。って感じだったので、

まずは。と、思い体験させることにしました。

一番初めの日は、めちゃくちゃ楽しそうでしたが、2回目は集中力もなく、即終了。
3回目は、そこそこいい感じでした。
そして、今日4回目の学習日です。

続けるかどうかは、今日のまぁつぅを見てパパと相談します。


ぽちっ☆ブログランキングに参加してみました★ぽちっ☆      
人気ブログランキングゥブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちぽちぽちぽちぽちそれぞれ1日1回のクリックランキングUPアップします☆ぽちって応援してね~ ありがとぅ☆

無料体験学習中・・・。“沖縄のブログランキング”を見ることができます★☆★無料体験学習中・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(     ☆お稽古事)の記事
龍神の宴
龍神の宴(2016-12-11 09:46)

ピアノ♪発表会
ピアノ♪発表会(2013-03-17 20:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。