2010年07月02日

島ぞうり★vol34

まぁるぅがお昼ね中なので、島ぞうりホリホリ中です。

パパのお友達のお友達に頼まれた15足。高校生のお友達に頼まれた2足。
お友達へのプレゼント予定7足・・・。
毎日少しずつがんばっています★

そして、このあいだまぁるぅの初めての“島ぞうり”が出来ましたので。お披露目します♪
島ぞうり★vol34
まぁるぅ大好き★アンパンマン!!!
が、しかし。まぁるぅはまだ島ぞうりでは歩けません・・・汗

歩ける頃には、もう履けない・・・・なんてないよね~笑





同じカテゴリー(★☆島ぞうり☆★)の記事
島ぞうり★vol44
島ぞうり★vol44(2012-09-11 13:53)

島ぞうりvol43
島ぞうりvol43(2011-07-05 15:08)

島ぞうりvol42
島ぞうりvol42(2010-10-14 08:00)

島ぞうりvol41
島ぞうりvol41(2010-09-20 10:22)

島ぞうりvol40
島ぞうりvol40(2010-09-18 22:25)

島ぞうりvol39
島ぞうりvol39(2010-09-03 19:13)


Posted by おまつり at 13:22│Comments(1)★☆島ぞうり☆★
この記事へのコメント
相変わらずお上手ですね♪
去年作っていただいた島ぞうり☆大事に履かせてもらってます(^^)
Posted by あおママ at 2010年07月07日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。