てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆4歳 › 今日から~・・・・・

2010年07月16日

今日から~・・・・・

まぁつぅ夏休み★☆★

ママはうれしいような・・・・・疲れるような・・・・汗っ
今日から~・・・・・

さて。これから1ヶ月半。毎日何をしてすごそうかな・・・・。

休みの日に限って早起きな子供達・・・・。ママはもう少しゆっくりしたかったぞっっ(笑)



同じカテゴリー(     ☆4歳)の記事
Trick or Treat!!!!
Trick or Treat!!!!(2010-11-01 11:28)

追っかけです=3
追っかけです=3(2010-10-18 11:48)


Posted by おまつり at 08:20│Comments(1)     ☆4歳
この記事へのコメント
まぁつぅは今日から夏休みなんですね♪
あーたんは21日から夏休みです(^^;)
幼稚園に行きだしてやんちゃぶりに磨きがかかったあーたんと1ヶ月半もどうやって過ごそうか。。。
今の私の最大の悩みです(^^;)
まぁつぅかわいい(^^)サングラスが似合ってますね☆
Posted by あおママ at 2010年07月16日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。