てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆1歳 › にこちゃん教室♪

2010年07月16日

にこちゃん教室♪

7月14日、“首里カトリック幼稚園””にこちゃん教室”へ行ってきました~♪
未就園児(3歳未満)の親子が楽しめるコミュニケーションです。
誰でも参加できます。
にこちゃん教室♪
ついた早々、お昼寝中・・・・Zzzz

でも、楽しい音楽でそっこ~お目覚め★☆★

にこちゃん教室♪
新聞紙で、大はしゃぎ♪
にこちゃん教室♪

体操のお兄さんが、楽しくリズム遊びや運動遊びを教えてくれました♪

毎月1回あるので、無料だし・・また行きたいです~★

にこちゃん教室開催日
9月15日(水) 10月20日(水) 11月19日(水) 12月8日(水) 1月19日(水) 
2月23日(水) 3月9日(水)

場所*首里カトリック幼稚園リズム室
時間11時30分~12時30分

まぁるぅも、かなり楽しんだ様子でした★★☆

誰でも参加できるので、おススメです・・・・・♪



同じカテゴリー(     ☆1歳)の記事
ポーク卵おにぎり☆
ポーク卵おにぎり☆(2010-12-14 11:09)


Posted by おまつり at 10:20│Comments(2)     ☆1歳
この記事へのコメント
久しぶりです。

まぁつぅもまぁるぅも元気いっぱい

にこちゃん教室楽しそうだね
久々にまぁるぅにも会いたいので参加したいなぁ…毎月水曜日なんだね、仕事だけど、時間作って行きたいと思います。その時は宜しくお願いします
Posted by レノンママ at 2010年07月16日 13:14
お久ぶりでっす!!!

元気ですか??
よかったら、にこちゃん教室で会いましょうね~♪
Posted by おまつり at 2010年07月21日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。