てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆4歳 › お・つ・か・い!!

2010年08月12日

お・つ・か・い!!

最近、あたしとまぁつぅは”一人でおつかい”にはまっています!
もちろん一人で行くのは危ないので、八百屋さんの前の車から一人で行ってます♪
ママとまぁるぅは車で待機。

いつもまぁつぅは、あたしが頼んだ野菜を
ちびっとも選ぶことなく、手に取ったものを、買ってきてくれます(笑)

そして昨日、コンビニにて初おつかいに挑戦!しました。
商品は”500mlさんぴん茶”安いものなら¥100以下で買えます。
が、まぁつぅが買ってきたのは元祖さんぴん茶¥148っ!!!
お・つ・か・い!!
自信満々に、記念撮影。

「・・・・・・・」なんだか、損した感じがものすごい。するっ。
「安いの買ってね」って言わなかったあたしがわるい。し、言っても数字読めないし・・・・笑
でも、おつかいは大成功!!!

今度は、何をおつかい(するか)してもらおうか楽しみな2人でっす★☆★





同じカテゴリー(     ☆4歳)の記事
Trick or Treat!!!!
Trick or Treat!!!!(2010-11-01 11:28)

追っかけです=3
追っかけです=3(2010-10-18 11:48)


Posted by おまつり at 09:10│Comments(0)     ☆4歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。