てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › その他☆ › 「迷惑かけないなら・・・・」

2010年09月04日

「迷惑かけないなら・・・・」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
旦那に言われた一言。
そう。金魚とかお魚チャンを飼いたいって相談した時に、
「俺に迷惑かけないなら、なにを飼ってももいい」
 と。。。いいました彼は。
なので・・・・・・笑
昨日水鉢で産まれたグッピーのベビチャンの飼育容器を飼いに行ったんですが。。。。
「迷惑かけないなら・・・・」
飼育容器~☆

なんだか「迷惑かけないなら・・・」ってとこが気に入らなかったので。
「迷惑かけないなら・・・・」
新入りは、コッピーちゃん10匹とベタチャン1匹です☆★

玄関の靴ばこの上全部、お魚チャンにしてみました。

なのに。パパはまだ気が付いていません。

そして。玄関先の水鉢~♪金魚が5匹と2匹。グッピーチャンが6匹います♪
「迷惑かけないなら・・・・」

迷惑かけないように、がんばって育てます!!!

あっ!グッピーのベビチャン11匹になりました~♪





同じカテゴリー(その他☆)の記事
探しています!!
探しています!!(2020-10-06 21:52)

やっと出たッー!!!
やっと出たッー!!!(2015-08-04 10:52)

ハムスターとか。
ハムスターとか。(2014-09-14 23:21)


Posted by おまつり at 21:22│Comments(6)その他☆
この記事へのコメント
涼しそうでいいですね。

沢山増えると嬉しいですよね。

きずいてませんか?
パパさんは?
Posted by セコム at 2010年09月04日 21:50
たくさん増えるとほんと☆うれしいです♪♪
実は・・・・・・。
昨夜、このブログを見たパパからそっこー電話がかかってきました(苦笑)

特に問題はないそうですっ汗
「飼育がんばれ」と。。。。笑
Posted by おまつり at 2010年09月05日 12:30
お魚ちゃんいっぱいでいいですね(^^)
見た目も涼しげだし、何だか心が和みます♪
パパさん、ブログ見て気づいたんですね(^^;)
頑張ってもっとお魚ちゃん増やして下さい(^^)
Posted by あおママ at 2010年09月06日 09:37
あおママ~さん☆
はい。お魚チャン大好きで・・・・・。
そのうち、プチ水族館になりますよ~笑

次は、エビチャンか、海水魚あたりを・・・・
っていいたいけど、もう水槽を置くところがないので・・・(><)

パパには気づかれないように計画を練ります(^^)♪
Posted by おまつり at 2010年09月06日 11:41
(笑)
パパさん知ってるだけに、おまつりママとパパさんの姿が目に浮かぶ♪
いいなー、なんか小さな動物園みたい(笑)
うちのお隣にそんな楽園があるなんて、なんだかウキウキ☆
Posted by 女流小説家★あーこー at 2010年09月06日 21:17
あーこー☆
いやぁ。おはずかしぃ。
でも、今度ここちゃんと遊びに来てね~★
犬も猫もいるし♪
Posted by おまつりおまつり at 2010年09月09日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。