てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › その他☆ › フグ×ふぐ×FUGU×河豚

2010年09月09日

フグ×ふぐ×FUGU×河豚

最近”お魚チャン”のことばかりな我が家ですが・・・・・。
今日も、”お魚チャン”のこと書きます。

じ・つ・は・・・・・・”ミドリフグ”チャンにお友達がやってきました~!!しかも2匹!
フグ×ふぐ×FUGU×河豚

ゲーセンのUFOキャッチャーの中でお腹がペッタンコで真っ黒になっていた2匹のフグ。
※体調がわるかったり、水が汚いと黒くなるらしい・・・。
かわいそうで。狭そう・・・。ってことで、

「うちにおいで~っ。おいしい赤虫あるぞ~っ!」って。
がんばってとってきました。赤虫アレルギーなのに・・・・

あたし、馬鹿です。

でも・・・・・。
こんなに、スイスイ泳いでる”フグチャン”達を見てたら・・・・・・
フグ×ふぐ×FUGU×河豚
元気に泳いでる4匹。ケンカもありません。食欲も抜群!!

赤虫アレルギーなんて、忘れてしまいます♪

今朝も、完全防備でエサあげしました☆★

みんな元気にそだつんだぞ~っ!
でも。しばらく、ゲーセンはいけないなぁぁぁ。。。苦笑



同じカテゴリー(その他☆)の記事
探しています!!
探しています!!(2020-10-06 21:52)

やっと出たッー!!!
やっと出たッー!!!(2015-08-04 10:52)

ハムスターとか。
ハムスターとか。(2014-09-14 23:21)


Posted by おまつり at 11:30│Comments(3)その他☆
この記事へのコメント
おお~!!いい感じに増えていってますね(^^)
ミドリフグちゃん、わが家が行くゲーセンでも発見しました!!でも・・・取れませんでした(><)
赤虫アレルギーなのにミドリフグちゃんの為にがんばっちゃうおまつりさん☆素敵です!!☆(^^)
Posted by あおママ at 2010年09月09日 13:50
アバサーもってくよ!
Posted by くめーん at 2010年09月09日 15:55
あおママさん☆
おぉッ!最近は”ミドリフグ”が景品のゲーセン多いんですね~!!
気をつけなきゃ~(><)
我が家の水槽がフグでいっぱいになっちゃう・・・・汗
今日も、完全防備でエサあげました(笑)

くめ~ん☆
調理済みで。
Posted by おまつりおまつり at 2010年09月13日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。