てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★★お友達★★ › ママ友☆の井戸端会議~♪

2010年10月06日

ママ友☆の井戸端会議~♪

昨日、高校までずっと一緒だった友人が遊びにきてくれました~☆
一人は、子供が4年生(←10歳!)で学校なので、ママだけ。
でもう一人のお友達は、超かわいいベビチャンをつれて・・・・・。 
ママ友☆の井戸端会議~♪
必死で、目ん玉開いてる、まぁつぅとセナル君♪

そう。ハーフのベビチャン♪かわいすぎる~っ!!
でも、ぱっちりおめめは、絶対ママ似っ!!

みんな、結婚して、子供がいて。。。幸せですね。

久々すぎるから、話す事もたっくさん。なのに、時間はあっという間。
まだ、話し足りないよ。。。 また、遊びに来てね~♪

※おまけ写真(笑)
ママ友☆の井戸端会議~♪
あまりにも、あたしが「おめめぱっちりして~っ!!」って言いすぎたので、
がんばりすぎて、こうなっちゃいました・・・笑

でわ。まぁつぅのお迎えいってきま~す!



同じカテゴリー(★★お友達★★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

awesometradingな話。
awesometradingな話。(2015-03-29 18:38)

2013★新年会
2013★新年会(2013-01-09 12:46)


Posted by おまつり at 13:15│Comments(2)★★お友達★★
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
いつも楽しみにしているので本当にうれしいです。

やどかりの件ですが、
内地の寒い冬でも専用ヒーターを使い、
越すことができますので、本場、沖縄では自然の気候で
飼育できると思います。

サイトは、やどかりパークです。(カタカナだったかな?)

30匹近いやどかり君の為にジャンボサイズの水槽を
買いました。
私の友達の息子さんも我が家のやどかりをみて、欲しいって
言い、友達ファミリーにも15匹プレゼントしました。

天然記念物だから、持って帰ることはいけない事ですが、
大切に飼育しています。

飼育方法は簡単です。
ある程度の湿度を保つために、霧吹き(水)・
餌(雑食)を与えていれば元気です。

埼玉の寒い冬を越せるので、沖縄でなら問題ないと思います。
ちなみに自然界では数十年の寿命だそうです。
Posted by RIRI姫 at 2010年10月06日 21:54
RIRI姫さん☆
ありがとうございます!!
さっそく、水槽買ってきました~♪
只今、準備に必死ですっ(汗)

ヤドカリハウスができましたら、またブログで報告します♪

また、ブログに遊びに来てくださいね~☆
Posted by おまつり at 2010年10月08日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。