てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 旗頭☆ › お月見〇会☆★☆

2010年11月19日

お月見〇会☆★☆

昨日は、パパの所属する“鳥堀青年会”が、
招待された観月会に便乗してきました~☆★☆
お月見〇会☆★☆
まぁるぅ☆まぁつぅ☆かぁずぅ
鳥堀青年会最年少メンバー♪です!!笑)))
お月見〇会☆★☆お月見〇会☆★☆
将来旗持ちになるのかなぁ。。。それとも、鉦鼓人になるのかなぁ。。。♪
お月見〇会☆★☆
当蔵の旗頭“中山第一”と鳥堀の旗頭”武勇”

今回で、今年の旗頭は〆です。。。
お疲れ様☆パパ。青年会のみんな~っ!!
そして。あたし。

なんだか、今朝から急に冷え込んだ沖縄です。
まぁるぅは、まだ寝てるし。

これからまぁるぅを起こして、“にこちゃん教室”へ行ってきます~♪



同じカテゴリー(旗頭☆)の記事
明日!
明日!(2017-11-02 11:30)

GW
GW(2016-04-30 16:33)

旗すがしぃ!って
旗すがしぃ!って(2016-02-29 08:47)


Posted by おまつり at 11:17│Comments(1)旗頭☆
この記事へのコメント
衣装姿の子供達ホントにかわいいですね(^^)
そして、大きくなりましたね♪
今からこんなに衣装が似合うなんて将来が楽しみですね☆
この衣装が全部ママさんの手作りだと思うとホント尊敬しちゃいます!!(^^)
Posted by あおママ at 2010年11月20日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。