てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › わんこ☆ › おー散歩っ!

2010年11月25日

おー散歩っ!

ただいま~っ!!!ホップ君とまぁるぅとお散歩♪してきました~★
なんだか、雲行きが怪しいですね。。。首里は。ひと雨くるかなぁ・・・汗
おー散歩っ!
日に日に、2人の距離が近くなってる~(^^)””

そして。ご近所にもホップクンとおんなじ
“ボーダーコリーチャン”がいることがわかりました!!
性別は不明ですが・・・。お友達になれたらいいな♪

せっかくなので。昨日のお散歩帰りの写真も~♪↴↴↴
おー散歩っ!

最近、いろいろ悩むことがあって、精神的に落ち込むことが多いんですが。
まぁつぅやまぁるぅのためにも、元気なママでいられるように。。。
雨や体調が悪い日以外は、お散歩も、楽しみたいと思います★

さて。まぁるぅもお昼寝中だし。家事に戻りま~す!(笑)



同じカテゴリー(わんこ☆)の記事
命日
命日(2020-05-03 09:13)

わんこ。
わんこ。(2015-02-28 11:24)

入店お断り!!
入店お断り!!(2011-10-05 18:10)

台風2号っ!!!
台風2号っ!!!(2011-05-29 10:48)


Posted by おまつり at 11:49│Comments(2)わんこ☆
この記事へのコメント
ホップくんのリードをしっかり持っているまぁるぅがかわいい☆
まぁつぅが小さい時にホップくんのお散歩をしていた写真を思い出しちゃいました(^^)
やっぱり姉弟♪似てますね(^^)
Posted by あおママ at 2010年11月25日 12:52
久しぶりです


まぁるぅ大きくなって…男前
子供の成長を見るのは楽しいものですね

日々の生活でいろんな事が起こりますが、明日の子供の笑顔の為に、ママファイト
(ストレスは身体に良くないので、良く食べ、寝るとこが一番だぜあっ!買い物も)
Posted by レノンママ at 2010年11月26日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。