てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆お稽古事 › ゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡

2011年11月27日

゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡

昨日は散々言ってました、まぁつぅバトン初!本番でした~♫
浦添市のバークレーズコートで。。。。☆彡☆彡☆彡
゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡
お化粧して、気分がもう、大人♪お澄まし♪
゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡
いちおー、舞台の上なんですが。。。カメラを向けると照れ笑いなまぁつぅ

♬動画♬
正面からのムービーもとってたんだけど、カメラの前に子供たちが集まっちゃって。。。
ぶつかるし、暴れるしで。。。(苦笑)
ブレ&子供の頭で、まぁつぅが見えない。。。汗
ので、デジカメで撮ってた横からのビデオがあったので!!

゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡
おーちゃんと、まぁるぅも、初舞台しっかりみてたよ~!!!!!

゛ゆいゆいフェスタ”バトン☆彡
てぃーだバトンの皆☆
みんな、とーっても上手に出来てたよ~♬♫♪

まぁつぅ5歳。初めての発表の場。。
緊張して、動けなくなるかと心配でしたが、一生懸命踊ってました~♬
まぁ。所々間違いもあったけど、焦らず、出来てたと思います✩

これからも、がんばってね~!!!

ってなわけで。これから、幼稚園バザーにいってきま~す♬



同じカテゴリー(     ☆お稽古事)の記事
龍神の宴
龍神の宴(2016-12-11 09:46)

ピアノ♪発表会
ピアノ♪発表会(2013-03-17 20:19)


この記事へのコメント
初めてにしては、ほんと上出来ですよ~。
華やかでよかったですね。
ご協力に感謝いたします。

これからも、よろしくお願いします。

明日は、レッスンですよ~。
Posted by sari♪sari♪ at 2011年11月27日 19:19
とても上手です、まぁつぅ。
可愛いし、似合ってます。
子供の発表会は良いですよね!
Posted by チャトラ at 2011年11月28日 15:01
まぁつぅ☆めっちゃカワイイですね(^^)
それにすごく頑張ってましたね♪上手だし☆
みんなの前であれだけしっかりと発表できるなんてまぁつぅすごい!!
Posted by あおママ at 2011年11月28日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。