2012年01月01日

新年早々!

明けましておめでとう御座います。
今年も、パワフルなおまつり一家をよろしくお願いします!!!

そして。我が家は、おーちゃんの”初ムーチー”で朝から大忙しです!
とりあえず。ちゃんと、年の数だけ下げました~☆彡
新年早々!
数えで。おーちゃん1個。まぁるぅ3個。まぁつぅ6個!!!
ママとパパの分は、大変な数になるので。。。。笑

それでは。まだ途中の親戚廻り行ってまいります=3
ムーチー日記は、後ほどゆっくりアップします~♫♪♫♫
あと。今日は、首里の青年会が、首里城の新春の宴?で、
旗頭やってるので、見に行きたいな。



同じカテゴリー(ムーチー★旧12月8日★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。