てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › その他☆ › かめ★亀★カメ

2012年08月21日

かめ★亀★カメ

実は、ずっーーーーーと"カメ"を飼いたがってた、
まぁつう。。。
でも、我が家はすでに満室♪
めだか・ベタ・エビ・プラティー・金魚・ウーパールーパー・猫・犬・たまにオオゴマダラ・オタマジャクシ。。。。

一度は諦めたけど、まぁつぅ。
お手伝いも、いっぱいしてくれて、
勉強にレッスンも頑張ってるし。ってことで。
先日、ついにok!
ケンカにならないよーに、まぁつぅとまぁるぅで1匹づつ!

カメを触ったらキレイに手洗いしましょー!
で。
あたしの、大事な水鉢をカメハウスに♪

まぁるぅのカメちゃん♪↓↓↓↓↓
とっても人懐っこくて、よく食べるー★
鉢の壁を登ってるー(^-^)

まぁつぅの、カメちゃん♪↓↓↓↓↓
なんだか、恥ずかしがりやで。。
なかなか顔を出してくれないんだよねー。
餌を食べたの見たことなーい(*_*)


ってな感じで、
またしても家族が増えた我が家です。
今日も、朝からまぁつぅと"カメハウス"お掃除しました★
そろそろ、プチプチ生き物館できるねー。うち。(笑)
近々、水槽もちょっとにぎやかになる予定です★



同じカテゴリー(その他☆)の記事
探しています!!
探しています!!(2020-10-06 21:52)

やっと出たッー!!!
やっと出たッー!!!(2015-08-04 10:52)

ハムスターとか。
ハムスターとか。(2014-09-14 23:21)


Posted by おまつり at 16:17│Comments(1)その他☆
この記事へのコメント
家族がいっぱいだね~ヽ(^。^)丿
お世話が大変だと思いますが、頑張って下さいね(*^▽^*)
Posted by あおママ at 2012年08月21日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。