てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›       ☆1歳 › おーちゃん★1歳3ヵ月

2012年11月12日

おーちゃん★1歳3ヵ月

あっとゆーまに、1歳3ヵ月になったおーちゃん♪
お手伝いも、食べるのも大好き♪


そして今日、写真館で1歳の記念撮影してきました!!
ほんとーは、1歳ちょーどに撮るつもりで予約してたんだけど、
「はーいっ!」とか、全くできなかったから、
まぁるぅが、撮った時期と同じくらいにってことで、
今日になりました!
同時に、まぁるぅの七五三も撮影しました!
撮影はといーますと。。。
思った以上に大変っ!
やっぱ女の子とは違う!!
おーちゃんは、遊ぶ。逃げる。泣く。食べる。寝る。食べる。。
まぁるぅは、遊ぶ。暴れる。泣く。泣く。。
まぁつぅのときは、ドレスアップが嬉しくて
トントン拍子に終わったのにさ。
5時間30分写真館にいた。
なのに、写真選びまで頑張れなかったよ。。(-_-;)

まぁ。いー写真があることを願って、
後日。ゆっくり選んで来ます★


先日。公園で遊んだとき♪自分で歩いていっぱい遊びました♪

で。1歳3ヵ月のおーちゃん。
※パパって言えます!
※大人と同じものしか食べません。
※自分で食べさせないとキレます。
※歩くの大好き!
※バナナ1本を数秒でたいらげます。
※夜はおっぱいがないと寝れません(>_<)

成長してます。確実に!
ってな感じです★



同じカテゴリー(      ☆1歳)の記事
保育園デビュー♪
保育園デビュー♪(2013-07-12 09:06)

セミとの戦いっ!!
セミとの戦いっ!!(2013-07-11 08:35)


この記事へのコメント
おーちゃんカワイイ~ヽ(^0^)ノ
写真撮影お疲れ様でした[m:66]
出来上がったらぜひぜひ写真アップしてくださいね(*^_^*)(出来れば。。。)
おーちゃん成長してますね~うちの大ちゃんよりすいぶんお兄ちゃんに見える~(^o^)大ちゃん、まだハイハイです(^^;)早く歩いてほしいです。お散歩とか行きたいし(^-^)
おーちゃんしっかり歩けてカッコイイ☆
Posted by あおママ at 2012年11月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。