てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›       ☆1歳 › 保育園デビュー♪

2013年07月12日

保育園デビュー♪

今日。おーちゃん"一時預かり"に行ってます。
今日は、ならし保育的な感じで、午前中だけですが。

出産間近で、病院やら学校やら
おーちゃんを連れると、あたしも大変で、
一時預かりをお願いすることになりました。
おーちゃん初めての保育園。
もちろん、あたしも子供を保育園に預けるのはハジメテで。。。
昨晩は、洋服・荷物に名前つけ。大変ですた!
そして。いざ、登園。
以外にすんなりいったと思いきや。
カバンを先生に渡したとたんに、泣きだしちゃった。。。(>_<)

なんだろぅ。この感じ。
連れて帰りたい(/_;)/~~

でも、これを乗り越えなければ、
来週からの本番が。。。
(;_;)/~~~

大丈夫かなぁぁぁぁ。



同じカテゴリー(      ☆1歳)の記事
セミとの戦いっ!!
セミとの戦いっ!!(2013-07-11 08:35)

脱。おっぱい!!
脱。おっぱい!!(2013-05-18 21:15)


この記事へのコメント
ついに保育あデビューしたんだね!
わかる!!わかるよ!連れて帰りたい気持ち(T-T)
のんちゃんも毎日泣いてご飯も食べなかったから痩せちゃったもん(T-T)
でも 今は落ち着いて朝と帰りだけ泣いてご飯も食べるようになって、お友だちとも関わるようになってきたよ!
ママも今は頑張り時だね!!
おーちゃんもママも頑張ってm(。≧Д≦。)m
Posted by ゆかり at 2013年07月12日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。