てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›       ☆1歳 › 脱。おっぱい!!

2013年05月18日

脱。おっぱい!!

脱乳大作戦!を初めて、
かれこれ3か月。。。
未だ、脱乳できないおーちゃん1歳8か月。

おっぱいに、レモン汁や梅干しを塗ってみたけど、
2~3回我慢してしゃぶったら味が薄くなることに
気がついてしまったおーちゃん。。
失敗。(-_-;)
絆創膏をはってみたけど、普通に剥がされた。
失敗。
しかも、めっちゃ、痛いっ(>_<)

歌ってみたり、抱っこしたりいろいろしたけど、
ほとんど失敗でした。。(-_-;)

今日、初めてベットにて
「まーま。どーたん、ったってー(ぞうさん、うたって)」
って(*^^*)

さて。どーなるかなぁ~♪



同じカテゴリー(      ☆1歳)の記事
保育園デビュー♪
保育園デビュー♪(2013-07-12 09:06)

セミとの戦いっ!!
セミとの戦いっ!!(2013-07-11 08:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。