てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 3歳 › つぼみ組 › ★手作り‐Handmade★ › ランチョンマット♪

2014年09月03日

ランチョンマット♪

次男坊。9月から
2歳時クラスでの、延長が、始まりました!!

延長っていっても、
12:20のお迎えが、14:15になるだけなんだけど、
長男(14:30)と時間が一緒にお迎えできるだけで、どれだけ助かることか。。。

で。延長の為の準備で、
ランチョンマットと、お弁当袋。歯ブラシ袋。
水筒の肩当て。作りました!!




久々にミシンを使ったけど。
忘れるもんだね(笑)
糸通す順番も、思い出すのに一苦労(^-^;

でも、まぁ。無事に間に合ったし、
あとは、次男坊が泣かずに延長してくれることを祈るっ!!



同じカテゴリー(3歳)の記事
事件ッ!!!
事件ッ!!!(2015-06-19 01:55)

登園拒否から一転♪
登園拒否から一転♪(2015-05-29 23:36)

笑ってますか??
笑ってますか??(2015-03-28 22:10)

朝。
朝。(2015-03-12 08:46)


この記事へのコメント
やっぱり上手だね~(*^^*)久々とは思えない出来☆
全く裁縫が出来ない私なので、めちゃ尊敬します(^_^)
おーちゃん楽しんで幼稚園行ってくれるといいね~♪
Posted by あおママ at 2014年09月03日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。