てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ムーチー★旧12月8日★ › ムーチー初試食!!

2008年01月15日

ムーチー初試食!!

やっぱり、姫が☆1番に試食★

   アツアツムーチー

   ムーチー

(ままも、一緒に試食始めたので・・・)

”おいし~”お顔の写真はありませんが・・・・・。

                       めっちゃ、おいち~!!です♪

                 

        ☆ムーチーの作り方★はコチラ
        ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
          ★ムーチーの作り方~★




同じカテゴリー(ムーチー★旧12月8日★)の記事
新年早々!
新年早々!(2012-01-01 14:13)


この記事へのコメント
こんにちはぁ(^o^) 初めまして♪♪

今日はムーチーの日ですねッ!
美味しそうな紫色ぉ~(^^♪
私も今日食べちゃおっと~☆笑

ムーチーの作り方詳しく書いてくださって
すごくわかりやすかったです(●^o^●)♪
ありがとうございますッ!
将来のために自分でも作れるようにならなくちゃ♪

またブログに遊びにきますね♪ ヨロシクでーす(*^_^*)
Posted by kaorinkaorin at 2008年01月15日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。