てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★手作り‐Handmade★ › また、大量生産中・・・。

2009年06月20日

また、大量生産中・・・。

梅です。
余った和布で作ってみました★
一度ハマるとこれでもかっ!っていうぐらい作っちゃうんだよねぇ・・。あたし。(苦笑)
押しピンなどになります。他何かに使えるかなっ(笑)
また、大量生産中・・・。
カラフルなところがいいのか、まぁつぅが狙ってるぅぅぅ!
また、大量生産中・・・。
この大量に作った”梅”横浜のおばぁちゃんに送ってあげようかと★
90歳になったおばぁちゃんは、裁縫が得意でいっつも何か作っているので・・・。
何かに使ってくれるといいなぁっ♪



同じカテゴリー(★手作り‐Handmade★)の記事
イベント終了ーッ!!!
イベント終了ーッ!!!(2015-06-25 18:12)

coco marche*さんにて。
coco marche*さんにて。(2015-03-11 19:52)

ランチョンマット♪
ランチョンマット♪(2014-09-03 08:37)


この記事へのコメント
お手玉にして遊ぶと良いかも(^^)/
Posted by チャトラ at 2009年06月21日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。