てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★手作り‐Handmade★ › お弁当入れ♪(まぁるぅとパパ編)

2011年10月26日

お弁当入れ♪(まぁるぅとパパ編)

この間、鍵盤ハーモニカのホース袋を作ったときに作ったまぁつぅのお弁当入れ
なかなか、使いやすくて。。。ちょーどいいサイズ♪♪
パパのお弁当も、まぁつぅの↑借りてたんだけど、
さすがに30過ぎたおじちゃんが、
リボン柄のブリブリなお弁当入れじゃぁねぇ。。。。ってことで。
作りました!!!パパの好きな“ワンピース”とまぁるぅの“アンパンマン”で。
お弁当入れ♪(まぁるぅとパパ編)お弁当入れ♪(まぁるぅとパパ編)
中もちゃんとついてるぞっ。ってアピール(笑)。。
お弁当入れ♪(まぁるぅとパパ編)

一個作ったら、結構簡単で。もっと作りたい。。。
ははっ。でもそんなに必要ないし、時間もないや。。。苦笑

次は、まぁつぅにかわいい布かってあるので、枕カバー作りたいなぁ=3
あーでも、旗頭の衣装が先かなぁ。。。



同じカテゴリー(★手作り‐Handmade★)の記事
イベント終了ーッ!!!
イベント終了ーッ!!!(2015-06-25 18:12)

coco marche*さんにて。
coco marche*さんにて。(2015-03-11 19:52)

ランチョンマット♪
ランチョンマット♪(2014-09-03 08:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。