てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お祭り☆ › 2011★王朝絵巻行列!!!

2011年10月31日

2011★王朝絵巻行列!!!

昨日は、国際通りで、王朝絵巻行列がありました。
我が家のパパも、首里の“瑞雲”旗頭で参加予定で、
まぁつぅとまぁるぅは大喜び!!
2011★王朝絵巻行列!!!
旗頭ハートLOVEな2人♪♪
でも、パパは夜勤。お仕事を終えて午前中に帰ってきて急いで合流の予定。
でしたが。。。。。。
モノレールにのって県庁前でおりて合流予定だったけど、 
行列終了地点にいる旗頭が窓から見えて、
急いで、牧志駅で降りてダッシュ=3
間に合わなかったょダウンダウンダウン (後から聞いたらなんか、今年は時間が早まってたみたい)2011★王朝絵巻行列!!!
おかたずけ中の旗頭“瑞雲”・・・・・落ち込む2人・・・悲

パパは、そっこーおかたずけに参加。。。
きれーにアイロンされた衣装着て、かたずけ。。。(笑)

あたしと、子供たちとお義母さんはそのまま、ぶらぶら~♪
旗頭と一緒に帰りたがったまぁつぅでしたが、お買いものお手伝い
まぁ。楽しんでいました☆★
2011★王朝絵巻行列!!!

11月3日は、“首里文化祭”今は、“琉球王朝祭り”っていうのかな。。。汗
が、あるので、その時にいーっぱい旗頭みっることができるからね~★

今日は、幼稚園制服登園の日。朝からアイロンして汗だくですっ。
そして、まぁつぅはまだ起きない(><)




同じカテゴリー(お祭り☆)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-04 17:30)

琉球王朝まつり2014
琉球王朝まつり2014(2014-11-06 17:07)

夏も終わりの花火
夏も終わりの花火(2014-09-02 00:43)

鳥堀夏祭り★2013
鳥堀夏祭り★2013(2013-08-18 21:40)

那覇まつり★2012
那覇まつり★2012(2012-10-09 07:44)

那覇大綱引き★2012
那覇大綱引き★2012(2012-10-08 09:00)


Posted by おまつり at 08:04│Comments(0)お祭り☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。