てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お祭り☆ › 那覇大綱引き★2012

2012年10月08日

那覇大綱引き★2012

昨日は"那覇大綱引き"がありました!!
我が家のパパは、旗頭で参加してます。
もちろん、毎年我が家の子供達も♪♪

それが。昨日はまぁつぅのバトンレッスンがあって、
子供たちは、参加できそーもないってことになったんだけど
旗頭大好き★なまぁるぅのために。。
まぁつぅは、ばぁちゃんがお迎えってことで、
まぁるぅとおーちゃんとあたしは、大綱引きへ=3

THE!瑞雲っ!!
駐車場が、どこも満車で、めちゃくちゃグルグル回った。。
で。ぎりぎり間に合った!!綱引き。。

旗頭を見つめる二人♪


ベビーカー。満席。。。(^_^;)     大綱とおーちゃん。怖いって。。。。(*´∀`*)
✩✩✩旗頭3世代~✩✩✩

パパ以外、カメラ見てないし・・・・・

ひととーり、大綱引き見て。旗頭見て。写真撮って。。。。
そして。レッスンを終えたまぁつぅが、終わってても来たいっ!ってTELがあり。。。。
あたしの弟の働いてるお店で待ち合わせすることに。。。。。
”ちぬまん”
大綱引きのせいもあって、お店は満席御礼。でした!!
予約してよかったー。。。

つぅぐぅ(弟)と子供達♫♬♫♪

なんだか、バッタバタで。大綱引きも東と西。どっちが勝ったのかも知らないまま
我が家の”大綱引き2012”は、終わりました。
あっ。縄は、歩いてたら知らない外人さんが、「どーぞっ!」ってくれました。
ラッキーっ!

チャンチャン♪♫♬♫



同じカテゴリー(お祭り☆)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-04 17:30)

琉球王朝まつり2014
琉球王朝まつり2014(2014-11-06 17:07)

夏も終わりの花火
夏も終わりの花火(2014-09-02 00:43)

鳥堀夏祭り★2013
鳥堀夏祭り★2013(2013-08-18 21:40)

那覇まつり★2012
那覇まつり★2012(2012-10-09 07:44)


Posted by おまつり at 09:00│Comments(0)お祭り☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。