2013年04月09日

祝★入学式ー!

我が家の長女まぁつぅ。
本日、めでたく小学校入学いたしました!!
パパが選んで買ってくれたスーツに、
希望の水色のランドセルぢゃなくて、
安いからとゆー理由で、勝手に買われた赤いランドセル
を重そうに背負って。。。♪

いつもどーり、式中はあくびばかりなまぁつぅ。
緊張のせいか、教室でも少しも笑わないで、
ひきつってるまぁつぅ。
一年生になったんだなー。
と、子供の成長の早さをとても感じました。
ちゃんと見てないとあっという間に大人になっちゃうね。
それにしても。
明日から、朝ちゃんお起きて登校できるか心配(-_-;)

あっ。まぁつぅ1年2組でした!
しかも、生徒数が少ないまぁつぅの小学校、
4年ぶりに、3クラスになったそーです。
なので。2~4・6年生は2クラスしかない。

このまま、子供達が増えていったら嬉しいねー★

とゆーわけで。
明日のために、そろそろお風呂に入って寝よーーーーー(笑)



同じカテゴリー(    ☆6歳)の記事
届きました♪
届きました♪(2013-01-31 20:03)

三本目!
三本目!(2012-11-20 18:55)


この記事へのコメント
まぁつぅ、ご入学おめでとうこざいますヽ(^0^)ノ
いよいよ小学生!!ドキドキですね(*^o^*)
ホント早いなぁ~☆
まぁつぅ、いっぱいお友達作って楽しい学校生活を送ってくださ~い(*^▽^*)
Posted by あおママ at 2013年04月10日 00:36
入学おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まぁつぅもとうとう一年生になったんだね((o(^∇^)o))
なんか あっという間だね(*≧∀≦*)
Posted by ゆかり at 2013年04月10日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。