てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›     ☆6歳 › 姉×弟+弟 › おひなまつり✩2014

2014年03月06日

おひなまつり✩2014

3月3日はひなまつり~♪
我が家にも、いっつも大股開きで座って。すぐに側転やら逆立ちをしてしまうけど。
いちおー女の子(笑)な長女がおります。

ので。。。ひなまつり。。やりました。

おひなまつり✩2014

あたしの子供のころの着物を、ばぁちゃんに出してもらって。
手巻き寿司(写真ないけど)に。ケーキに。

ひなまつりパーティー♪

すくすく健康に成長してる長女。
少し、乱暴だったり、ガサツなところもあるボーイッシュな女の子です。

が。嫁に出したくないパパは、しばらくお雛様を片付けないそーです(笑)





同じカテゴリー(    ☆6歳)の記事
祝★入学式ー!
祝★入学式ー!(2013-04-09 19:18)

届きました♪
届きました♪(2013-01-31 20:03)

三本目!
三本目!(2012-11-20 18:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。