てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›     ☆6歳 › そんな姉は、6歳!

2012年10月15日

そんな姉は、6歳!

ピアノのレッスンをしてるまぁつぅ★
そのそばで、騒がしく遊びまくる弟達。

どんなにうるさくても。
どんな邪魔されても。。。。

全然怒らない。まぁつぅ。。。
集中しすぎて、邪魔に気付いてないのか?(笑)

どっちにしても。ママは、
そんなまぁつぅが大好き★

そして、そんなまぁつぅは今日、
(ママの予測どーり歯磨き中に)2本目の歯が抜けました!!



なんか、笑えるー(笑)
来月、記念写真と、マーチングがあるのにー。
前歯がないとは。。。(-_-;)



同じカテゴリー(    ☆6歳)の記事
祝★入学式ー!
祝★入学式ー!(2013-04-09 19:18)

届きました♪
届きました♪(2013-01-31 20:03)


Posted by おまつり at 20:54│Comments(2)    ☆6歳
この記事へのコメント
まぁつぅすごいね(*^▽^*)
めっちゃ集中して頑張ってるまぁつぅエライ!!
そしてどんなに邪魔されても怒らないなんて優しいなぁ(≧▽≦)
あーたんなんて大貴に邪魔されたらすぐプリプリ怒っちゃいますよ(^。^;)
Posted by あおママ at 2012年10月15日 22:11
まぁつぅすごいね!素晴らしい集中力(^^)私は子供達に邪魔されるのが嫌でピアノの練習全然してないよ(- -;)私もまぁつぅを見習って頑張るよ!
Posted by あいちゃん at 2012年10月17日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。